ダイダロス・メモ

文月夕(もしくは悠)の覚え書きです。

*

便利に使ってるTwitter連携サービスあれこれ

   

更新してから気づいたんですが、すでに紹介済のサービスがほとんどだった(笑)まあ許して下さい。

Privatter(ぷらいべったー)

- Privatter(ぷらいべったー・プライベッター) - フォロワー限定文章・画像投稿サービス

- Privatter(ぷらいべったー・プライベッター) - フォロワー限定文章・画像投稿サービス
Twitterアカウント連携の画像・文章投稿サービス。サイトの説明だとフォロワー限定、ってなってるけど、投稿ごとに権限を「誰でも・ログインしたら・フォロワーのみ・相互フォロワーのみ・リスト限定・パスワード公開」など細かく設定できる。一覧ページもあるので超便利。

Twilog

Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存
自分の呟きの管理。ブログっぽく保存してくれる。管理。日付、リプ先、ハッシュタグなどで絞り込んだり、検索もできる。ログのダウンロードも可能。

favolog

favolog - Twitterのお気に入りをらくらく管理

favolog - Twitterのお気に入りをらくらく管理
自分の「いいね」(お気に入り)管理。日付、リプ先、ハッシュタグなどで絞り込んだり、検索もできる。

ふせったー

fusetter(ふせったー)

fusetter(ふせったー)
週刊連載マンガとかのネタバレを気兼ねなくできるサービス。Twitter上では伏せた部分が「○○○○○○○○」ってなって、クリックした先で読める。読む権限も色々設定できて便利。

リツイート直後のツイートを表示するやつ

リツイート直後のツイートを表示するやつ

リツイート直後のツイートを表示するやつ
サイト名通り。RTしてくれた人が直後にどんなツイートをしているのかがまとめて見られる。自分のツイートのほか、ツイートのURLを指定して任意のツイートについてもチェック可能。

 - Twitter関連, 便利ツール